FC2ブログ

ゲーム音楽を聴こう

ゲーム音楽CD紹介をメインに、ゲーム音楽コンサートの感想やイベント情報などを、日記を交えて書いています。
ゲーム音楽を聴こう TOP  >  日記 >  しんどい日記

しんどい日記

コロナ関連で出歩くの自粛とかで、隣人が大変賑やかというか煩すぎてシンドイので、仕方なく我々が外に出て過ごすという今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。

自宅でゆっくり出来ないとか、何のための自宅なんだろうなと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか!
いやマジで本当どうにかして欲しい今日この頃、皆さん(以下略

という、しんどい日記です。

そんな感じでしぶしぶ近隣公園巡り的なくつした散歩してます。


近場でもないけど三渓園行ってきました。
園内の記念館と旧矢箆原家住宅の内部観覧は出来ないものの、散歩しつつ庭園眺めつつ茶店でだんご食いつつ、ネコ見つつのんびり過ごしてきました。
梅が終わって椿も終わりくらい。桜はまだまだでユキヤナギがたくさんな感じでした。
桜満開になったら凄い圧巻なんだろうなぁと、また行ってみようと思います。


野毛坂道登っての掃部山公園。こちらも桜の名所として有名らしいけどまだまだでした。
ちょっと大きい普通の公園ですね。周りの施設も閉まっていて、図書館も休館日でショボーン。
さらに天気急変したから慌てて家に戻ったら快晴でゲンナリしたというね…

途中、横浜成田山伊勢山皇大神宮寄ってお参り。マジで神様お願いします…

お向かいがリフォーム工事中なんですが、その音より煩いってすごくね??
そもそも工事は17時終了だからね… スタートも9時だし。
隣人は6:30スタートの下手したら0:30過ぎまでだからね…(今日は午前2時前に玄関ドアの音で起こされました…)
マジで騒音は心を疲弊させるよ。

こういう騒音を出す家だからこそ、ちびっこを道路で遊ばせて、人の家のものを盗っていくいくんじゃろうなぁ…
コロナ問題で家に居る方が増えてる今、各所に問題視して欲しいところです。

そんなしんどい日記でした。
オススメの公園があったら是非教えて下さい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事
[ 2020年03月17日 18:41 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

穴のあいたくつ下

Author:穴のあいたくつ下
レトロゲーマー属性のナムコスキー。セガも好きですが、ナムコの方がもっと好きです!

紹介済みのサントラリスト
ゲーム音楽の楽譜リスト
iTunes配信リスト
ゲーム関連イベント情報

プライバシーポリシー


つぶやき。
ブログ内検索
ゲーム音楽演奏関連
ゲーム音楽の演奏会情報ポータルサイト[2083WEB]
ゲーム音楽の演奏会情報ポータルサイト[2083WEB]さん。


Star Dust Strings Orchestra
2020年9月27日エポックなかはら 大ホールにて開催予定

コスモスカイオーケストラ
2020年10月11日名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)大ホールにて開催予定

名古屋ゲームミュージックストリングス
2020年11月1日東海市芸術劇場 大ホールにて開催予定

THE MUSIC MAGES
2020年11月14日タワーホール船堀 大ホールにて開催予定

ゲーム音楽専門マンドリン楽団"LUIDA"
2020年12月5日しずぎんホール ユーフォニアにて開催予定

Game Addict's Music Ensemble
2021年2月13日に開催予定

ラピスドリームオーケストラ
2021年12月19日京都コンサートホール 大ホールにて開催予定

ガーデンオーケストラ

Kyoto Wind Guild

Orchestra An-Nin

熱血高校吹奏楽部

福岡ゲームミュージック吹奏楽団

ファミコンバンドFCB

ルセッタアミュゼ吹奏楽団

Chor Crystal Mana

オータムリーフ管弦楽団

Another World Fantasia

広島ゲームミュージックギルド

ピコピコーラス

吹奏楽団New Game Plus

ラストエリクサーウィンドオーケストラ

エリシオン・フィルハーモニー・オーケストラ

Ritter der Musik

Ⅱ魂

名古屋ゲームミュージックアンサンブル

しかしMPが足りない

リトルジャックオーケストラ

東京ファンタジックブラスバンド

北海道ゲーム音楽吹奏楽団

フィルハーモニア・アンサンブル・アトラース

アフィリエイトリンク
ブログ検索&ランキングリンク